Revitデータを3ds Maxで利用するためのビジュアライズ手法 ウェビナー

放送日

Revitで設計された3Dデータを 3ds Max と連携させ、3つの手法でビジュアライズしていきます。まず最初は3ds Maxに標準搭載された高品質レンダラー、 Arnold 。次に建築パース業界で人気のV-Ray。さらにリアルタイムレンダリングを実現するゲームエンジン 、Unreal Engine4での制作工程をじっくり見ることができます。最新のビジュアライズ手法を網羅したこのウェビナーをお見逃しなく、ぜひご参加ください。

受講対象

  • 建築業界のCGパース制作に興味のある方
  • 建築業界にて社内、社外プレゼンテーションを実施されている方、もしくはこれから実施する方
  • モデリングやライティング、レンダリングに興味のある方
  • 3DCGクリエーターになりたい方
  • Unreal Engine4やUnityといったゲームエンジンに興味のある方
  • オートデスク、メディア&エンターテインメントのCGソフトウェア(3ds Max、Maya、MotionBuilder)ユーザ、または、その購入検討者の方
  • 最新ツールにご興味のある方
  • 建築、デザイン、アート、CG、映像制作、ゲーム開発を学んでいる学生

スピーカー

吉田 将宏

吉田 将宏

オートデスク株式会社
技術営業本部
M&E テクニカルセールススペシャリスト
前職は建築系CGプロダクションに所属。パース制作、動画制作、VR制作などのデザインビジュアライゼーション業界での経験を経て、2018年オートデスクに入社。3ds Maxのテクニカルセールスを担当。
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